Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2015-07-31号

とらさんからメール便が届きました。

 

件名:「飲酒記録表」

 

本文:「健診センターの待合室で"節酒のコツ"見つけました。
飲酒記録表をつくり飲酒量を守れたら○飲みすぎたら×を付けます。

我々もリビングにこの表を張り付けていれば良かったのでしょうか!?(笑)

×が多い人は反省しましょうとの事です…

のみすけさん
既に話題になっていたらボツにして下さい。」

f:id:anomiyakun:20150803112437j:plain

f:id:anomiyakun:20150803112558j:plain

 

のみすけより

 

とらさん、このポスターは、私初めて見ました。減酒にチャレンジは、幾度も試みましたが、撃沈してます(笑)

 

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)