Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2015-08-01号

NoSakeSince20131225さんからメール便が届きました。

 

件名:「蝉の鳴く夏」

本文:「のみすけさん
炎天下の中、往復4kmを隣町まで歩いて行ってきました。和 in BAR というオシャレな店を見ながら川沿いの道を歩いていると、ジージー鳴く蝉を発見。不飲酒の蝉は健康そうでした。酒を知らずに終える人生、生まれかわる来世は蝉かも…(笑)」

 

f:id:anomiyakun:20150801162318j:plain

 

のみすけより

 

蝉はとても不思議な虫ですね。

 

この季節、蝉と言えば、芭蕉の俳句ですね。

 

「閑さや岩にしみ入る蝉の声」

 

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)