Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2015-08-04-1号

NoSakeSince20131225からメール便が届きました。

 

件名:「呑川(のみかわ)」

本文:「今日は息子二人と自転車で、長男の大学生協までランチに行ってきました。炎天下を往復14km、私には超~良い運動になりました(^_^;)。その途中の川ですが、由来はなんだ~と叫びたくなりました(笑)」

 

f:id:anomiyakun:20150804124322j:plain

 

 

のみすけより

 

ここは、私も5月6日に、大田区総合体育館へ向かう時に通り、「おや!」と思って、同じように写真を撮り、ブログに上げました。元飲んだくれは、同じ反応を示すんですね(笑)

 

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)