Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2015-08-04-2号

hakutousenさんからメール便が届きました。

 

件名:「hakutousenです」

本文:「のみすけさん
 
hakutousenです。
Happy!《読者通信》に掲載ありがとうございます!嬉しいです!
写真つきの投稿は今回が初めてでした。
ブログにコメントするのも、のみすけさんのブログが初めてでしたし、おっかなビックリでしたが、やってみると面白いですね。
これからもよろしくお願いします。
 
このタイプのひまわりって見かけないですよね~。
「顔のようですね」とコメントいただき、ちょっと遊んでみました(笑)
私も、見ていて、子供みたいだなぁと親しみを覚えていたのです。
小学生の男の子が夏休みに虫取りをしているのをイメージして書いてみました。
決 してヨッパライにはならないように!。自戒を込めて大人バージョンも書いてみました(笑)。」

 

f:id:anomiyakun:20150804223827j:plain

向日葵くんの夏休み

 

f:id:anomiyakun:20150804223853j:plain

ヨッパライ向日葵の夏休み

 

 

のみすけより

 

写真加工って、結構ハマると、奥が深いでしょう。このヒマワリ、顔に見えたので、こうして加工すると、とっても面白いですね!ヨッパライ向日葵にならないように、注意しようっと!

 

 

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)