Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2015-08-07-1号

NoSakeSince20131225さんから、メール便が届きました。

 

件名:餃子にはドライゼロ

本文:のみすけさん

餃子が食べたくなり、王将にきました。
おやつタイムだったので、ノンアルコールビールとセットです(^_^;)。刺激が強いようでしたら、加工して下さい。

 

f:id:anomiyakun:20150807200438p:plain

 

のみすけより

 

普通にビールに見えますね。

しかし、今年の私には、奥のビールもどきより、焼き加減が絶妙な餃子のほうが刺激的です(笑)

 

 

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)