Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2015-08-09-1号

NoSakeSince20131225さんから、メール便が届きました。

 

件名:断酒とBCLラジオ

本文:断酒ミッション遂行中のエージェント002(2年生)です。隊員だとウルトラマンみたいですから、MI: 気分でエージェントと呼んでください(`_´)ゞ

今日は少し遅いランチ@マックです。一日2食生活にも慣れ、ランチも軽く普通の量、こんな感じになりました。

断酒はしっかりできてますが、BCLラジオの購入が止まりません。このラジオもコレクションに追加したかった生産中止の1台、先ほど宅急便で届きました。

これも居酒屋一回分の3,000円、断酒してからお金の価値を考えます。(と言ってますが、無駄遣いしてると家族からは非難轟々)。これがあれば、世界の何処に行ってもラジオが聴けます(笑)。インターネットがあるじゃんと突っ込まないように…(^_^;)。完食、Mission complete !

P.S. 因みに例の断捨離の本はまだ読み終えてません(>_<)

 

f:id:anomiyakun:20150810110343p:plain

 

のみすけより

 

飲んだくれてドブに捨てるお金と、素面で趣味に活かすお金、この違いが分かってくると、断酒もホンモノですよね。

 

 

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)