Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2015-08-18-1号

野の百合さんから、初メール便です!

 

件名:野の百合です

 

本文:のみすけさん、こんにちは♪

キノコ栽培キットを使って、椎茸栽培に挑戦しています。

初めはただの茶色い固まりだったのですが、次々可愛いキノコがはえてきました。

重なりそうなのは、とって、食べました。

そして今日、初収穫しました。

真っ暗な所に置いていたので、色がついていません。(笑)

今度はもう少し明るい部屋に置いてみます。

f:id:anomiyakun:20150816192426j:plain

f:id:anomiyakun:20150818083312j:plain

f:id:anomiyakun:20150818083739j:plain

 

のみすけより

 

真っ白な椎茸、初めて見ました。味はどうなんでしょう?

きのこの栽培キットって、どこで売ってるんですか?おもしろうそうですね。

 

 


 

 

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)