Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2015-08-20-1号

野の百合さんから、メール便で、椎茸の続報です。

 

件名:椎茸の声

本文:私は椎茸です。

この度、真っ暗な部屋の中で、育てられました。

そして、真っ白の姿で、皆さまを驚かせてしまいました。

その上、百合っこには、匂いがないだの、シメジの味だのと、さんざんな評価を受けました。

しかーし、私は椎茸であることを、ここに証明します。

ちょっと明るい部屋に移されただけで、ちゃんと色がついたのです。
(当たり前の話です)

こうして、立派に野菜炒めの具にまでなりました。

歯ごたえも、味も申し分ない本物の椎茸でございます。

よろしければ、栽培して楽しんでくだされば、幸いです。

 

f:id:anomiyakun:20150820000822j:plain

f:id:anomiyakun:20150820120231j:plain

 

のみすけより

 

おぉー!普通の椎茸ですね。先日の真っ白な椎茸は、去年ブレイクした某お笑い芸人のように、真っ白な化粧をしていたように見えますね。

 

 

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)