Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2015-08-23-1号

とらさんから、メール便です。

 

件名:制限時間の中で    

本文:娘と娘の友達を連れて鯉の釣り堀に行ってみました。

何十年ぶりでしょうか…

時間内でどれだけ魚を釣り、楽しめるか?と思う所ですが…

この日は鯉が数匹遊んでくれて子供達は盛り上がってましたが。

楽しみ方は人それぞれ…沢山釣っても満足出来ない人、釣れなくてもその時間を楽しめる人…

以前のみすけさんに頂いた俳句 「釣れて良し 釣れなくて良し 夏の朝」。釣りだけではなく人生にも応用していきたい。

なんて考えてたら



「大人は楽でいいよね~」
「おじさんて悩みあるのかね?」

とか聞こえてきましたけど。

のみすけさんもお嬢様と釣り堀どうでしょう?手ぶらで簡単です(笑)

 

f:id:anomiyakun:20150816111808j:plain

f:id:anomiyakun:20150816120228j:plain

 

のみすけより

 

私も娘がいるので分かりますが、娘さんが父親と一緒に行動してくれるのは、とっても素晴らしいことですね。

この娘さんたちの釣りの後姿、ほのぼのとしていて、とってもいい感じです。

 

 


禁酒・断酒 ブログランキングへ

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)