Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2015-08-25−1号

hakutousenさんから、メール便が届きました。
 
件名:あなたならどうする?
 

本文:

f:id:anomiyakun:20150826074739p:plain

f:id:anomiyakun:20150826074740p:plain

f:id:anomiyakun:20150826074744p:plain

 

商店街で自転車の衝突がありました。
Bくんは急な下り坂の脇道から、殆ど速度を落とさずに、商店街の道に侵入したのです。
そこで、メイン道路を直進してきたAさんと出会い頭に衝突したのです。
Aさんの自転車の後ろにチャイルドシートがありましたので、お母さんなのかな?。もし、子供が乗っていたらかなり危険だったかも。。。
 

f:id:anomiyakun:20150826074741p:plain

f:id:anomiyakun:20150826074745p:plain

f:id:anomiyakun:20150826074742p:plain

f:id:anomiyakun:20150826074743p:plain


怪我などはなかったようですが、二人とも最初から最後まで一言もしゃべらず、(私も含め)居合わせた人たちも声を出せず、見守るだけ。緊張と気まずい空気の数分間でした。。
お二人とも、人のよさそうな感じだし、悪気があるとかではなかったのです。暑い日でしたが、一瞬、冷たい空気に包まれました(苦笑)。
 

f:id:anomiyakun:20150826074746p:plain

 

のみすけより

 

絵がうまいですね。手描きでもソフト(アプリ)を使っても、絵の才能がある人は、やっぱりうまいです。ワタシ的には、ラストに登場するhakutousenさんのキャラクターが一番気に入りました!

 

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)