Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2015-08-31-1号

hakutousenさんから、ウサボメールが来てます!

 

件名:ヨウシュのお味は?

本文:

f:id:anomiyakun:20150902033822j:plain

みな~さん、ごきげんいかがかしら?
え?、どこにいるかって?
ここよ、ここ!。葉っぱと保護色になってる?
え?、緑の兎かって?
や~ねぇ、あたしよ、あ・た・し・♥。
え?、酔ってるのかって?
ヤダ、何言ってんのよぉ~!。
飲んでるのは“ヨウシュ”よ~。洋酒じゃないわよ。
“ヨウシュヤマゴボウ”よぉ~。
一緒に写ってる、ブドウみたいな実のドリンクよ。
で、それで誰だって?、やぁねぇ~。あたしだってばぁ。
ヒドイ!分かってくれないのね!\(*`∧´)/
もう!いいわ!!出ていくわ!(≧ヘ≦ )プイッ!!

f:id:anomiyakun:20150902033845j:plain

え?、家に帰るのかって?。
そうねぇ~。ちょっと飲んで、気分が良くなったから、も う一軒行こうかな~。
え?、足元がふらついてる?
失礼ねぇ、大丈夫よ!。酔ってなんかないわよ~。
じゃあね。ごきげんよう~。ヾ(* ̄ー ̄*))ノByeー♪
 
 
 
のみすけより
 
絵だけではなくて、造形も出来るんですね。やっぱり、生まれもっての才能ですね〜。これに、サボテンのトゲをうまいこと付けて、ウサボ完成〜〜〜!!パチパチパチ!

 

 

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)