Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2015-09-01-1号

NoSakeSince20131225さんから、釣果のメール便が届いてます。

(釣果と言えばとらさんですが、今回は確かにNoSakeSince20131225さんです。間違いない!

しかも、宛先は、釣りの師匠とらさんへです。)

 

件名:NoSakeの釣果

本文:とらさん

神奈川県のとある釣り堀で、1時間だけ釣りを楽しみました。
キャッチ&リリースがここのルールで、釣果はこのチビ助一匹だけでしたが、この写真と練り餌で臭~くなった指先が良き?思い出です。

 

f:id:anomiyakun:20150831131934j:plain

 

のみすけより

 

可愛い魚ですね!フナですか?

私も、釣りをやりたくなって来ました。

 

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)