Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2015-09-04-1号

hakutousenさんから、ウサボのメール便が届きました!

 

件名:うらめしや~
本文:

f:id:anomiyakun:20150905153421j:plain

ドロドロドロ~。うらめしや~
夏も終わろうとしているけれど、化けて出ました~。
秋は、食欲やスポーツの季節。
ウサボオバケは、夜の墓場で運動会はしませんよ。
出るのは↓ここです↓

f:id:anomiyakun:20150905153445j:plain

f:id:anomiyakun:20150905153500j:plain

f:id:anomiyakun:20150905153510j:plain

誘惑に負けて、お酒コーナーに行ったら、ウサボオバケが出ますよ~。
怖いですよ~。
うらめしや~。表は酒屋か居酒屋か~。

 

 

 

のみすけより

 

ウサボのお化けは可愛いので、何だか誘惑に負けてしまいそう(笑)

(ビールの銘柄がくっきり写っている件、hakutousenさんが気にされていました。メインはウサボなので、私のほうでボカしておきましたよ。)

 

 

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)