Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2015-09-07-1号

野の百合さんから、メール便が届きました!

 

件名:のみすけさん、こんばんは

本文:
新しい趣味、パッチワーク始めました。
第一作目は、ティッシュペーパー入れです。
写真がうまく撮れなくて、何かさっぱりわからなくてごめんなさい。
本を4冊も買って、読んでいるだけで、肩が凝ってきました。(笑)
「単に愛読書が増えただけかよ」という突っ込みを阻止すべく、2日かかって仕上げました。
いつかは驚くほどの作品を作るつもりです。(予定は予定でしかありません)
気長にお待ち下さい。
断酒したら、やりたいことがいっぱいです。
気長にぼちぼちまいります。

f:id:anomiyakun:20150907224701j:plain

f:id:anomiyakun:20150907224740j:plain

f:id:anomiyakun:20150907224805j:plain

 

 

のみすけより

 

パッチワークって、端切れで何かを作る事ですか?すみません!私は、家庭科赤点でしたので...

この作品は、ミシンでしょうか、それとも手縫いですか?

こういうのを作れると言うことは、それだけで素晴らしいです。

私は、古タオルでたまに雑巾縫ってます(笑)

 

 

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)