Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2015-09-20-1号

とらさんから、海釣りのメール便が届きました!

 

件名:NFC(のみすけフィッシングクラブ)活動報告    


本文:
天気がいいこんな日は釣り竿を持って海までドライブしたくなりますね。

餌は冷蔵庫にあった、いつの物か分からないイカの塩辛。

捨てる前に餌として再利用ですね。

さて、1人ではつまらないので娘を釣行後のラーメンで釣ってからの出発です。(すぐ釣れた)

連休ですから人が多いです!

大物は全く釣れる気がしませんが、やはり釣れるのはチビです(笑)

マダイの赤ちゃんですね…

海はいいですね~?

ラーメン食べて幸せ~な1日でしたよ。

 

f:id:anomiyakun:20150920081006j:plain

f:id:anomiyakun:20150920085335j:plain

 

のみすけより

 

いつの間にか、私のハンドルネームを冠したフィッシングクラブが創設されてたんですね(笑)

 

素晴らしい海!しかも、娘さんと一緒に!最高ですね!魚も可愛い!

 

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)