Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2015-09-26-1号

NoSakeSince2013122さんから、メール便が届きました。

 

件名:これで飲んだ気分に!    
本文:
《読者通信》への久々の投稿です。
調理師志望の息子に付いて行った合羽橋の問屋街、食品サンプルの店に入ると旨そうな生ビールとタコ焼きが…。断酒が板に付いてきた私は、これを前に炭酸水を飲めそうです(笑)。しかし、断糖尿病を考えるとタコ焼き食べられない(カロリー制限でおやつ禁止)のが辛いです。

 

f:id:anomiyakun:20150919132311j:plain

 

のみすけより

 

丸でホンモノですね!お店の人ならともかく、一般の人が買ったとして、何に使うんでしょうか(笑)

 

 

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)