Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2015-09-27-1号

hakutousenさんから、久々のウサボが届きましたが...どうも、これでお別れのようですよ...

( ノД`)シクシク…(TmT)ウゥゥ・・・

 

件名:中秋の名月

 

本文:

f:id:anomiyakun:20150921161241j:plain


皆さまにお伝えしなければならないことがございます。
実は私はこの星の者ではなく、月から参ったのでございます。
そして、この十五夜に戻らねばならなくなりました。
こちらに参りますまでは、こんなに皆さまに可愛がって
いただけるとは思ってもおりませんでした。
おなごり惜しゅうございますが、そろそろお暇せねばなりません。

f:id:anomiyakun:20150921162441j:plain


嫌酒の薬を置いてゆきます。
どうか皆さまもお健やかにお過ごしくださいませ。
USABO go home.
(かぐや姫のように迎えの天人も車もなく、自力ホウキ(笑)。)

f:id:anomiyakun:20150921163733j:plain


来し方を思ひ出づるも惜しむらむ 団子を一つ残ししことかな
(訳 過ぎ去ったことを思い出して惜しんでおります。それは団子を一つ残してきたことです)
皆さま~、地球に里帰りした折には、しらんぷりせずに、よろしゅう、おたのもうします(笑)。

hakutousenより
うさぼが月に帰ってしまってhakutousenも竹取物語の翁のようになってしまい、この度、隠居することにいたしました。。。
うさぼのくれた“嫌酒の薬”をしっかり飲んで、清らかな隠遁生活をしたいと思っています(笑)。
皆さまの断酒継続と、ますますのご活躍を草葉の陰から見守っております(爆)。
と、言いつつ、また顔を出しますので引き続きよろしくお願いします。

 

 

 

 

のみすけより

 

え!えええ~!最近、コメントが入らないと思って、心配してたんですけど、月へ帰ってしまわれるのですか...

 

月からの通信を待ってますよ~(T_T)/~~~

 

 

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)