Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2015-09-29-1号

とらさんから、メール便が届きました!

 

件名:日めくりカレンダー    

本文:
自宅にある日めくりカレンダー。
普段は何気なく見ていますが、この日がくると色々思います。
もう会えないじぃちゃん、ばぁちゃん、叔父さん、釣り仲間。

家族とも別れる時がきます。
素面で1日1日を大切に生きましょう!

 

f:id:anomiyakun:20150929063838j:plain

 

のみすけより

 

これ、本当にそうです。酒飲んで酔っ払っている時間は、家族や大事な人と一緒に過ごしたことにはなりませんからね。勝手に酔っ払って別世界へ行っているわけですから。

 

酒を断って、シラフで過ごす時間を、これからも大切にしましょう!

 

 

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)