Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2015-10-18-1号

とらさんからメール便が届いてます。

件名:森の仲間

本文:

お酒を飲まなくなると自然と体を動かしたくなりますね。
エレベーターを使わなくなったり歩くのも気持ち良く感じます。

昼休み、山の中を散歩するのが好きなんですが動物を見かけるのが楽しいです。
この日はイノシシファミリーが栗を食べていましたが素早く逃げられました。
久しぶりに登場したカモシカも逃げる体制でしたが立ち止まり振り向いてくれました。

ヒキガエル(ですよね?)は雨降りの日にジーっと道路に佇んでいました…

どちらもあまり可愛くないですが彼らの目に僕はどう映っているんでしょう!?
「あんたもね」なんて言いたげな表情にも見えますが…

 

f:id:anomiyakun:20151016131003j:plain

f:id:anomiyakun:20151016130827j:plain

f:id:anomiyakun:20151001170333j:plain

 

のみすけより

 

人間も彼らも、同じ地球上に生きているんですね~。

 

私は、このカエル君から、昔のドリフターズの荒井注のセリフ・・・

「なんだ、ばかやろう!」

が、聞こえて来ました。

(古いな~)

 

 

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)