Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2015-10-20-1号

NoSakeSince20131225さんからメール便が届きました。

件名:足つぼサンダル    

本文:

のみすけさん

3年ほど前にネット通販でポチッとしたサンダルです。当時はなぜか足裏がとても痛い時期で、このサンダルも痛くて痛くて履けなかったです。痛い箇所をサンダルからみると膀胱辺り、頻尿だったので加齢が原因だと半ば諦めてました。あれから断酒して約2年、今ではこのサンダルを履いてジャンプできるまで良くなりました(笑)。あの痛みは糖尿病から来てた合併症のシグナルだったようです。
現在も足が2本あってジャンプできるまで回復したのは、ひとえに断酒さまのお陰です。

 

f:id:anomiyakun:20151021084556p:plain

 

 

のみすけより

 

何だかとっても、レトロな感じを受けるサンダルですね。この綺麗さだと、あまり履かなかったんでしょうか。。。

 

足つぼは、マッサージ専用の棒でグリグリすると、かなり効果がありますよ。本も出てます。痛いところが、悪い所らしいです。一時ハマって、やってたんですけど、最近全然やってません(笑)

 

これを機会に、再開しようと思います。足つぼグリグリ。

 

 

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)