Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2015-10-29−1号

NoSakeSince20131225さんから、続いて危機一髪シリーズです。

 

件名:NoSake最大の危機(>_<)  

本文:のみすけさん

韓国の取引先の社長宅に夕食で呼ばれた際、21年ものスコッチと2008年製の赤ワインが出ました。私を除く招待された5名は運転手も含めて全員が高級アルコールを楽しんでました。ひと口くらい大丈夫だろ⁈と社長が勧めるので、スコッチとワインを鼻先で堪能しました(笑)。意思が強いな〜と評価が上がったかも…(^_^;)。これって飲んでないですよね⁇

 

f:id:anomiyakun:20151028213505j:plain

 

のみすけより

 

わ(@_@;)

 

なんだか、見ただけで、気持ちが悪くなってきました。

これをうまいと感じても飲まずにいられるのは、素晴らしいと思います。

私の場合、うまいとは感じません。ひたすらエタノールを感じます(笑)

 

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)