Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2015-10-31-2号

きのこさんから、メール便が届きました!

 

本文:

おはようございます。
最近、野の百合さんの過去ブログを読ませてもらってます。
そこで出てきたのが、あずき茶。


{あずきにはたくさんのポリフェノールが含まれています。ポリフェノールには、活性酸素を除去したり、血液をサラサラにするはたらきがあります。
また、第6の栄養素ともいわれる食物繊維も豊富です。他にも、鉄分、カリウム、亜鉛、マグネシウム、ビタミンB群などなど、たくさんの体に良い成分が含まれています。
また、第6の栄養素ともいわれる食物繊維も豊富です。他にも、鉄分、カリウム、亜鉛、マグネシウム、ビタミンB群などなど、たくさんの体に良い成分が含まれています。}
↑サイトから抜粋です。
ダイエットにも良いそうで、女性の味方😆
1㍑の保温水筒に小豆と熱湯を入れて、朝には出来てました🎵
本当は煮出すんですけどね🍵
あずきの写真はサイトからいただきました。

 

f:id:anomiyakun:20151101053111j:plain

f:id:anomiyakun:20151101053125j:plain

 

のみすけより

 

あずき茶ですか。いい色がでそうですね~。私も作ってみよう!

 

 

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)