Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2015-11-01-1号

なよくんさんから、やっと!ついに!ハリセンボンの写真が届きました!

 

件名:家のハリセンボン就寝中

本文:

こんばんは。

Hakutousenさんのハリセンボンや「とら」キャラを見て

僕もそろそろアップしなきゃと思い投稿します。

 

カメラを向けるとすぐ逃げて臆病者の家のハリセンボン

です。なのでなかなか良いショットは撮れませんが、

そろそろ「まだかよ~」ってみなさんの声が聞こえて

きそうなので(^^;)就寝中にこっそり撮りました。

 

汚い水槽お見せして、さらにこんな写真ですみません。

また第二弾のもっと良い写真投稿出来るようがんばります。

 

この後ハリセンボンはものすごい勢いで水槽の奥に逃げていきました。(笑)

 

f:id:anomiyakun:20151101194734j:plain

 

 のみすけより

 

お目目クリクリしてて、とってもかわいい!

 

プクーっとふくれてイガグリみたいになるのは、どういうときなんですか?

 

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)