Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2015-11-02-1号

件名:銭洗弁財天@鎌倉    

本文:

のみすけさん

11月最初の巳の日に参拝して、お清めしてきたお金です。財布にあった日本円札全部と、先日の韓国出張で両替した残りのウォン紙幣、そして貯金箱の100円玉x141枚です。

私は一日が終わる(寝る)前に、小銭入れにある小銭を全部、貯金箱に入れるようにしてます。この数ヶ月に貯まった100円玉だけ持参したら、141枚にもなってました。今日からは支払いに混ぜて、世の中に流通(還元)させます。

 

f:id:anomiyakun:20151101120907j:plain

 

のみすけより

 

二千円札、珍しいですね~。以前、二千円札が手に入った時は、自販機でも使えないし、単位が中途半端でどうも馴染めなくて、すぐに使うようにしてました。今では、とんと見かけませんね。

 

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)