Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2015-11-04-1号

NoSakeSince20131225さんから、メール便です。ナント、ついに、NoSakeSince20131225さんの実物画像が!?

 

件名:NoSake完歩しました(`_´)ゞ    

本文:

のみすけさん

文化の日のスリーデマーチ、秋空の下で10kmを完歩しました。今年で3回目、初回はのんべー現役時代で最短5kmコースで息も脚も限界でしたが、今は10kmを楽しく歩けるようになりました。そう言えば、初回はゴールした直後にビールを何杯か飲みました(^_^;)

 

f:id:anomiyakun:20151105071101p:plain

 

のみすけより

 

「健康に感謝して歩きます!」

 

いいですね~!

 

私も歩く会に参加する時は、こんな感じですよ、プラスして、デジカメをすぐに取り出せるように、ウエストポーチも付けてますけど。

 

 

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)