Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2015-11-11-2号

NoSakeSince20131225さんから、メール便です。

 

件名:しいたけ栽培は楽しいですね

本文:

のみすけさん

自転車最高速チャレンジに続く、NoSakeチャレンジシリーズ第2弾です。
二泊三日の出張から戻ったら、きのこ(しいたけ)がこんなになってました。月曜の朝は小かったのに、2日半で巨大化(^_^;)。感動と同時に気味の悪さ?を感じてます。それこそ二日酔いしてる間に生まれた子供が大人になる感じです。断酒中のみなさんも、amazonでポチッとしてチャレンジしてみてください。

 

f:id:anomiyakun:20151111210220p:plain

 

のみすけより

 

うわ!凄いですね。椎茸だらけで、原木が見えませんね。

 

椎茸に混じって、ウルトラマンの顔がとっても気になるんですけど、これは一体!?

 

 

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)