Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2015-11-24-1号

NoSakeSince20131225さんから、メール便です。

 

件名:今夜のポケットの小銭    


本文:

 

のみすけさん

久々の<読者通信>投稿です。

静岡日帰り出張から帰宅したら、ズボンの両ポケットにこれだけの小銭がありました。
総額で1,531円、これを毎日続けたら2年で100万円を超えます(^_^;)

 

f:id:anomiyakun:20151128104521j:plain

 

のみすけより

 

酒に消える無駄な《死に金》。

 

自分のため、家族のため、世のため、生きる活かせる《生き金》。

 

この違いが分かる人は、断酒してますね。

 

 

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)