Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2015-12-17-1号

NoSakeSince20131225さんから、メール便です。

 

件名:赤坂の酒屋さん


本文:

のみすけさん

NoSakeです。仕事でお世話になった日本の会社社長に、韓国の会社社長がお酒を贈ると言うので、一緒に買いに行きました。上段右から3番目のスコッチにしましたが、約1万円は安いのか高いのか悩みました。のんべー時代なら安い、今は超高い(笑)

 

f:id:anomiyakun:20151216150030j:plain

 

のみすけより

 

以前の私なら、ヨダレたらたらの写真ですが、今は、吐き気を感じます(笑)

 

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)