Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2015-12-18-1号

きのこさんからメール便です。

 

本文:

こんにちは。
きのこ畑からの写真です。
明日にでも収穫します(о´∀`о)
立派に育ちました。
味も美味しいといいな~

それと昨日の夜に焼いた豆乳パンです。しっとり~
飲まないと夜にこんなことも余裕ですね♪

 

f:id:anomiyakun:20151219065936j:plain

f:id:anomiyakun:20151219065947j:plain

 

のみすけより

 

自宅でブロッコリーを収穫できるんですか!(@_@;)

 

自宅で豆乳パンも焼いちゃう!(@_@;)

 

うらやましいです。集合住宅で土地がないので、ブロッコリーはムリですが、豆乳パンはチャレンジしてみたいです!教えてください!

 

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)