Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2016-1-16-1号

NoSakeさんからメール便です。

 

件名:Pizza made in Korea (>_<)    

本文:

のみすけさん

これって公序良俗に反しますか?
とらさんは大丈夫かな?

ソウルの早朝に見つけたピザです。
日本のと色が違うのが、食文化の違いを端的に表していて興味深いですが、人間はどこも同じで愚かな生き物だと思いました。
断酒&1日2食で朝飯抜き生活の私は、これをみても全然平気でした。

 

f:id:anomiyakun:20160112073300j:plain

 

のみすけより

 

韓国レポート、のんだくれは世界中みな同じ!

 

次回も、お願いします(笑)

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)