Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2016-2-12-2号

とらさんから、メール便です。

 

件名:酒やめて 素直になって 謝ろう    

本文:

皆さんこんにちは(^^)

先日、中学生の娘と少し言い合いになった後に送られてきた画像です。

電車好きの方々には有名だそうです。

これを見たら怒る気力も失います(笑)

皆さんも使ってください(^^)v

f:id:anomiyakun:20160215042031j:plain

 

のみすけより

 

(^O^)/おぉ!これは使えますね!

 

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)