Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2016-2-21-2号

ブラボーさんから、初メール便が届きました!

 

件名:ブラボーです。

本文:のみすけ船長、メールではお初ですね。

不思議なもので、少々「照れ」を感じてます。

本日2月21日はこちら大変天気がよく、仕事の合間を縫って嫁と
車で30分ほどのところにある梅の名所に行ってまいりました。

現地にいた秋田県「ハチ」にウィンク目線をもらえました(^^♪

そして、梅の花には蜂。

酒に明け暮れてた時は、日曜に仕事をこなし、花を見にいく
なんて想像もできませんでした。
花より酒でしたもん。

ではでは、また、写真送りま~す!

f:id:anomiyakun:20160221135837j:plain

f:id:anomiyakun:20160221134354j:plain

 

のみすけより

 

ブラボーさん、素晴らしい写真をありがとうございます!こういうの大好きです。秋田県、堂々としていて、いい感じですね。梅の花もナイス!

 

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)