Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2016-3-6-1号

なよくんから、久しぶりにメール便が届きました!

 

件名:happy読者通信に投稿します。

本文:

こんにちわ、そしてお久しぶりです。なよくんです。うさぼさんがハリセンボンの絵をこんなにご無沙汰していても、描いてくれるのでありがたく思います。

前よりは可愛く写っていると思うのですが、、、口の横のゴミは口からはみ出した乾燥エビのカスです。(笑)

まったくエサ欲しい時だけ愛嬌振りまく現金なヤツです。(笑)

f:id:anomiyakun:20160303061349j:plain

のみすけより

 

いつみても、ハリセンボン、ひょうきんな顔してますね~。

とても魚とは思えません(笑)

また、投稿お待ちしてま~す(^^)/~~~

 

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)