Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2016-3-8-1号

NoSakeさんから、メール便です。

 

件名:大日坂茶房さんのカメラ

本文:

今日は中野方面に来ましたので、有名な老舗カメラ屋さんに立寄りました。フィルムカメラを下取りに出して、α7IIとレンズを買ったおばあちゃん、大枚37万円を払ってました(^_^;)。

防湿保管庫満杯で、何も買えない私は大日さんの次の候補カメラのカタログをもらい、研究してます(笑)。価格に比例してカタログの厚みが違います(^_^;)。さて、何を買うのでしょうか、人ごとながら楽しみです。オフ会の記念写真用ですからね。

f:id:anomiyakun:20160308141708j:plain

 

のみすけより

 

写真大好きながら、バカチョンカメラ専門の私には、ちょっと世界が違う高級カメラですね~(@_@;)

 

 

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)