Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2016-3-27-1号

NoSakeさんからメール便です。

 

件名:ポッポっぽ ハトポッポ~

本文:

餌が欲しいかそらやるぞ~
カップルで仲良く食べに来い

この新鮮なご馳走を先に見つけたハト、ポイント高いですね(^o^)

今朝の散歩の一コマです。
ぼっちカラスの朝食にも遭遇しましたが、寂しそうでしたから、ハト版を投稿します。

f:id:anomiyakun:20160328071137j:plain

のみすけより

 

ハトにはご馳走でも、人間には???なので、画像を縮小しておきました(笑)

 

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)