Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2016-3-28-1号

北海道のみなみさんから、メール便です。

 

件名:NoSakeさん&ちゅん太さん うち来た?    

本文: 

のみすけさんこんにちわ!

NoSakeさんの時には気づかなかったのですが
ちゅん太さんの画像で、うちと同じタニタだって今気が付きました(笑)
色違いですけれど。

のみすけさんのブログに
関係ないタニタの画像をどんだけアップさせれば気が済むの?
わたしたち(笑)

ということで、次は誰でしょうか?(笑)

のみすけさん、泣かないでね。

追伸 最近暴食のせいで、体内年齢が1歳増えました(⊃-^)
    亀ダイエットしなくっちゃ!

f:id:anomiyakun:20160328161810j:plain

のみすけより

 

アレレ、ふなっしーのソックスですか、これ。

レディースの方はみなさん、可愛いのお持ちなんですね。

 

我が家のタニタも載せておきますね~

f:id:anomiyakun:20160328201329j:plain

(この足は、私ではありません!(笑)) 

 

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)