Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2016-3-30-1号

NoSakeさんから、メール便です。

 

件名:うち来た? 

 

本文:

ちゅん太さん、みなみさん

ひょっとして川崎のうち来た?

わざわざこのために、靴下を買ってきました。娘へのプレゼントですと言って…(^_^;)。
朝6時に全裸でタニタで自分で履くとは言えませんでした(笑)

ファイト~断酒 !

f:id:anomiyakun:20160330055950j:plain

 のみすけより

 

わ!なんだか可愛いソックスですね~。若干、甲のあたりの絵柄が伸びちゃってるような気もしますが(笑)

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)