Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2016-10-25-1号

NoSakeさんから、メール便です。

 

件名:AAコインの裏側    

本文:
神は、私に変えられないことは素直に受け入れ、変えられることには変える勇気を、そしてその違いを知る知恵をお与えくださいます。

のみすけさん、マッキーさん
こんな意味でしょうか?

f:id:anomiyakun:20161025111840j:plain

 のみすけより

 

あー、この文言、読んだことあります。

アメリカ発祥なので、仏教徒の多い日本では、ちょっと違和感があるとも聞いたことがあります。

 

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)