Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2016-10-31-1号

NoSakeさんから、メール便です。

 

件名:人ですか、犬ですか (⌒-⌒; )    

本文:
今日のランチは新宿駅西口ハル・チカの食堂街へ。地上口から階段に降りると異臭が…(>_<)

犯人はコレ(~_~;)

先日のこたつ事件と違ってティッシュなしでしたから、人ではなく犬だと思いますが、この犬は扉を開けて入ってきて、出ていったのでしょうか? あるいは犬に罪を被せようとした酔っ払いとか… (^_^;)

これに比べたら道の◯ロは大したことないので、自転車のみすけ号で轢いてください(^ー^)ノ

f:id:anomiyakun:20161105183512j:plain

のみすけより

 

ん~、これは、モザイク処理しました(笑)

人っぽいですね~

でも、紙が落ちてないので、犬かな!?

 

 

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)