Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2016-11-3-1号

旅に出ている、とらさんから、便りがありました。

 

件名:お久しぶりです    

本文:
のみすけさん、こんにちは
お陰さまで素面生活、楽しく継続できてます。
釣りは行ってますか?(笑)
僕は最近はダイビングばかりで釣りは行けてませんが、いつか一緒に釣りしたいですね。
この間潜った時にハリセンボンを見かけてなよくんを思い出しました。

海からの夕日が綺麗でしたので写真を送らせてください。
魚の写真は一緒に潜る仲間が撮ったものです。

寒くなりますが体調崩さないよう気を付けてくださいね。

では(^^)/

f:id:anomiyakun:20160926170151j:plain

f:id:anomiyakun:20161105184037j:plain

f:id:anomiyakun:20161105184058j:plain

のみすけより

 

素晴らしい!別世界ですね!

私は右耳の鼓膜が欠損しているので、水泳すら医者に止められてますから、ダイビングなんて憧れますよ。

釣りは、最近、近くの川で、小魚を釣ってます(笑)

 

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)