Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2017-3-20-1号

岩手のティモ太郎さんから、メール便が届きました。

 

件名:ザゼンソウの里に行ってきました!

 

本文:

のみすけ様

ここから見える田んぼの所有者のおばあちゃんが話しかけてきてくれました。まだ多くでていないとの事でした。
和賀町藤根弁(?)のなまりが心地よく昔の話をしてくれました。
のみすけさんのブログを通じガラにもなく植物にも興味がわいたりして、まるで別人格になった気分です。興味の幅も広がり楽しい時間になりました。
主役のザゼンソウは私のiPadでの撮影では少しムリがあったようで、うまく撮影できませんでした。保護のためデッキからはおりずに鑑賞してください。とのことで。。。

f:id:anomiyakun:20170320095603j:plain

f:id:anomiyakun:20170320095158j:plain

f:id:anomiyakun:20170320095241j:plain

 のみすけより

 

なんだか、とても心が和む風景です!

ティモ太郎さんありがとうございます!

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)