Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2016-3-22-1号

岩手のティモ太郎さんから、夏油高原スキー場の写真が届きました。

 

件名:北上の夏油高原スキー場より&夏油高原スキー場の山頂付近より

 

本文:

のみすけ様

昨日は朝からスキーをしてきました。夏油高原スキー場は、たんまり雪が残ってますよ。。。が、スキーヤーがいない。。。(汗)

お酒を飲まない生活を続けていると朝からフルスロットルで活動できてホント充実しますね。

帰りには、水神温泉東館でゆったり。入浴料なんと200円なり。でした。

 

昨日の夏油高原スキー場は少し寒かったです。。。


ティモ太郎より。

f:id:anomiyakun:20170321092350j:plain

f:id:anomiyakun:20170321092924j:plain

のみすけより

 

白銀の世界ですね!

 

私、スキーはもう、25年以上やってないです・・・今やったらどんな感じがするのかな~

 

 

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)