Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2016-3-25-1号

北海道のみなみさんから、初メール便が届きました!

 

件名:春を告げる白鳥

本文:

のみすけさんこんにちわ!北海道のみなみです
Happy!《読者通信》メール便はこちらで良かったでしょうか?

まだまだ寒い北海道ですが
今年も白鳥が飛来してきました。

遠くシベリアまでの長旅に備えて
たくさんの白鳥達が田んぼで羽根を休めながら
落ちている米をついばんでいます。

慌ててスマホで撮ったので、とても画像が悪いですが
毎年この時期に、仕事で運転中に見る
この春の風景が大好きなんです。(^-^)

f:id:anomiyakun:20160325201636j:plain

 のみすけより

 

画像、ちょっぴり明るめに補正させて頂きました。

こちらではカモやサギは見ますけど、白鳥がこんなにいるのは、見たことありません。

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)