Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2016-4-29-2号

NoSakeさんから、ちょっと目の毒な!?メール便です。

 

件名:三種の神器?

本文:

鎌倉に行ったので、お土産に全三種類を買ってきました。夕食で家内と次男が分けて完飲してましたが、全く飲みたいとは思わなかったです(笑)。本物ビールには興味ないですが、ノンアルにはなぜかありますね(^_^;)

f:id:anomiyakun:20160429191922j:plain

 のみすけより

 

ご当地ビールですね。

結構高そう(笑)

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)