Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2016-5-22-1号

NoSakeさんからメール便です。

 

件名:境内脇の空き缶 

本文:のみすけさん

久々の読者通信への投稿です。
数日前の朝の神社脇、空になったロング缶2本が捨ててありました。夜中に飲んで缶を捨てて帰ったようですが、空き缶はゴミ箱に捨てましょう ! ですね(^_^;)

f:id:anomiyakun:20160517063554j:plain

  

のみすけより

 

イヤですねー、飲んだくれ。

私もかつて飲んだくれでしたが、こういうことをしたことは一度もありません! 

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)