Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2015-08-13-2号

hakutousenさんから、メール便です。

 

件名:奴らは今夜もやってきた

 

本文:(以下、イラストとともに)

f:id:anomiyakun:20150813125321j:plain

草木も眠る丑三つ時・・・。
また奴らがやってきた!!

 

f:id:anomiyakun:20150813130055j:plain

それは「夜ゼミ」なんです!

 

f:id:anomiyakun:20150813124936j:plain

セミは夜でも鳴くのです。
ウチは日中ずっとセミの鳴き声がうるさい場所で、その大音量が、夜中に響きわたるので、かなりキツイです。。。
皆さんのところではいかがですか?

 

f:id:anomiyakun:20150813125834j:plain

セミはずっと鳴いているのではなく、夜中、突然に大合唱が始まります(苦笑)。
エアコンをつけずに窓を開けているので、余計、喧しいのでしょうねぇ。うるさいし暑くて寝られないので、水風呂に入りました(笑)。

 

 

 

 

のみすけより

 

絵がうまいですねー。hakutouseun(白桃扇)さんが、ちゃんとうさぎの形のサボテン(サボテンの形のうさぎ!?)で登場しているのが、面白すぎですね!

私は絵の才能がゼロどころかマイナスなので、こんなイラストが描ける人は、憧れてしまいます。

 

追記:この、うさぎ+サボテン(白桃扇)のキャラクター、《ウサボ》とか名前をつけて、断酒のマスコットキャラクターにしてみたいですね。是非、ウサボの全身像スケッチ(正面・横・背面)をお願いします。

 

 

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)