Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2015-09-14-1号

野の百合さんから、パッチワークの新作発表のメールが届きました!

 

件名: 新作発表です    

本文:

のみすけさん、こんにちは。
hakutousenさんの斬新なうさぼ作品には、感動しました。
私は、そんなに独創性がないので、本を見ながら四苦八苦して作りました。

コースターは、同じのをもう1つ作って、ダーリンとおそろいで使う予定です。

シークワーサー果汁の水割りをのせてみました。

ティッシュ入れは、色違いを作ってみました。

少しずつ、作品を増やしていきます。

いかがでしょう?

また見てくださいね。

 

f:id:anomiyakun:20150914082719j:plain

f:id:anomiyakun:20150914082837j:plain

f:id:anomiyakun:20150914082925j:plain

f:id:anomiyakun:20150914083003j:plain

f:id:anomiyakun:20150914083212j:plain

 

 

のみすけより

 

(@_@)うまくできてますね~

 

まだまだ、次の新作を期待してます!

 

こういった手を使う作業は、脳への刺激ともなり、とっても良いそうですね。

 

私はたまに針を指に差して「イテッ!」と言いながらですが、やっぱり雑巾縫いかな~(笑)

 

 

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)