Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2016-1-31-2号

こちらも、久しぶりに、とらさんから、メール便です。

 

件名:NFC(のみすけフィッシングクラブ)活動報告

 

本文:

 

少し時間がありましたので海で"とらさんぽ"してきました。
針にワーム(疑似餌)を着けて海にちょこっと投げるとアナハゼが飛び付いてきました。
「釣りやがって!この野郎~」みたいな顔されたので海に帰ってもらいました(笑)

魚に遊んでもらうのは楽しいですね~

 

f:id:anomiyakun:20160131084901j:plain

f:id:anomiyakun:20160131084917j:plain

 

のみすけより

 

おぉ!(';')ちょとコワイ顔ですね。

 

食べられるんですかね、この魚。煮つけにしたらうまそうな雰囲気ですが...

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)